お知らせ
一覧こちら
2021.12.3
大阪府全域における府民等への要請に伴い
-
-
12月1日(水)から12月31日(金)まで、大阪府民等への要請に伴い、引き続きのご案内となりますが営業時間につきましては今まで通り、当面の間全店21時閉店のままとさせていただきます。
※今後の状況によっては営業時間を変更する場合がございますのでご了承ください。
■いも膳大阪府内全店舗
営業時間 10:30~21:00
アルコールは終日提供いたします。大阪府内のいも膳は全店ゴールドステッカー認証店舗です。
同一テーブル4人以内を原則といたしますが、同居家族や乳幼児、子供、高齢者・障がい者の介助者などはこの限りではございません。
合わせて2時間程度以内でのご利用、マスク会食の徹底など、お客様には引き続きご不便をお掛け致しますが、ご協力いただきますようお願いいたします。
